ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

学校給食ジャック

1月24~30日は学校給食週間だとか。それに併せ神戸市は市役所24階のUCCさんと百済さんでコラボメニューを食べられるイベントを開催。早速食べてきた~♪

詳しくはこちら

f:id:katekobe:20190128081742j:plain

麩のすまし汁ってのがなんだか給食ぽかった(^.^)

私たちが食べてた頃とは全然違う内容だったわ。食器もプラスチックじゃなかったし。このメニューだと街のどこかの定食屋さんみたいかな~。懐かしいのは「給食」という言葉だけだったかも(^.^)でもその言葉で盛り上がったよね♪

取材もされまちた(#^.^#)


学校給食ジャック

f:id:katekobe:20190128082351j:plain

市役所24階からポーアイ方面

折角だから展望も楽しんできたよ~♪

f:id:katekobe:20190128082459j:plain

ハーバーランド方面

f:id:katekobe:20190128082523j:plain

市章山方面

f:id:katekobe:20190128082610j:plain

新神戸方面

市役所からの眺めは本当にお薦め✨

f:id:katekobe:20190128083209j:plain

元町の家具屋さんの動く恐竜

給食を堪能したあと待たせてあったワンズと元町をぶらぶら♪家具屋さんの恐竜は毛皮を着てるのよ!ケイトは怖がるんだけどノンタンとノエル姉さんは平気だった(^O^)

f:id:katekobe:20190128083559j:plain

ストリーマーコーヒーさん♪

f:id:katekobe:20190128083623j:plain

真剣に見つめるママの手

いつオヤツを貰えるかとジーっ(^.^)

f:id:katekobe:20190128083837j:plain

ノエルママに呼ばれるとこの笑顔(^^♪

いっぱいオヤツも貰って良かったね~(^^♪