ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

出張トリミング

雨が降ろうと猛暑だろうと予約を入れたらとにかく行かないと行けないトリミング。しかも自家用ジェットで(^.^)

f:id:katekobe:20190126065257j:plain

初めてのお兄さんにドキドキ

ならばお家に来てもらってやってもらうのいいかも~♪ってことで出張トリミングの

GROW DOGさんにお願いした(^^♪

f:id:katekobe:20190126065459j:plain

道具類は全てお兄さんが持参

自分家だから初めての人でも慣れるの早いかな?どーだろう?

f:id:katekobe:20190126065809j:plain

肉球の先までピッカピカ♪

足裏もバリカンで綺麗に♪とにかく職人さんって感じのきっちりした青年だった(^^♪

f:id:katekobe:20190126070055j:plain

お顔も足もめちゃ綺麗♪

こんなに綺麗になったのいつぶりかしら~?美魔女に益々磨きがかかったわ(≧▽≦)