ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

阪急パンフェア

阪急うめだ本店で開催中のパンフェアへ♪

湊川公園手しごと市で知ってお気に入りのイエローデリベーカリーさんも出店されてたからね(^^♪

 

いつも買うクランベリーのパン以外をお買い上げ~♪

こちらはブーランジェリー アダチさん。青山のパン祭りに出店されてたかな?青山では買えなかったけど(^-^;パン オ フリュイはサルタナレーズン、カレンツ、いちじく等がぎっしりでズッシリ!

パンコンプレ トラディショナルも買った♪1カットは両手手のひらほども!それにしてもアダチさんお安くて美味しかったわ~♪

麻布十番NEW NEW YORK CLUBニューニューヨーククラブさんのレインボーベーグルがコーヒーを売っているお店で売ってたのでゲット!愛媛のベーグルは行列すぎて断念したけど大満足~(^^♪たまには梅田まで行かないとだね(^.^)