ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ピース家が神戸へ♪

東京のジャックラッセルのお友達ピース君とパパ&ママが神戸へ遊びにやって来た♪台風24号が接近中だった9月末の週末。

神戸は何度か来てるし晴れてる日に一気に回るからといこうとでお天気だった金曜は合流せず時々雨の降った土曜の夜パパ&ママさんと食事♪

神戸の地酒がいただけるさけやしろさんへ。*ワンコたちはお留守番。

ノーベル賞の晩餐会で飲まれた「福寿」や三木で栽培された山田錦を使った「百黙」や

私が好きな「仙介」や

オヤジが好きな「大黒正宗」などを1合ずつ飲み比べ(^^♪

 

お料理は有馬煮、

たちうおのお刺身、

松茸の土瓶蒸し、

タコの柔らか煮など東京の居酒屋さんのメニューにはないようなのを(^^♪

折角なので神戸の夜景を見に神戸市役所の展望ロビーへ。

お天気が多少悪くても大丈夫だしお手軽でいいのよね♪

神戸の夜はBarでしょってことでBar RequestさんへGo~♪ピース君は泊まっていたホテルの都合上会えなかったけどまたどこかで遊ぼうね~(^^♪