ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

リトル神戸さんとわんわんマルシェ

9月23・24日はわんわんマルシェでしたね。出店されるお店が23日だけや24日だけのところがあったので2日間行って来たよ~(^^♪まっ!近いしね~♪

祝日の月曜はマルシェへ行く前にリトル神戸さんでランチ。オヤジがカレーを食べたいって言ったから。

 

 

もちろんケイトも一緒(^.^)

アールティさんのカレー。ナンよりご飯が美味しかったよ~。食後はお嬢さんお待ちかねのわんわんマルシェへ。

お買い物&試食をがっつりしていると「ケイトちゃ~ん!」という声。

なんと!ノエルママ♪白いぬさんの集まりだとか。ノエル姉さんと麗ちゃんに会うのってめちゃ久しぶりだし嬉しかったわ~(^^♪特にご機嫌な姉さんとケイトが印象的(^O^)麗ちゃんの大会シーズンだけどまた遊ぼうね~♪