ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

台風一過

9月4日の台風21号は紀伊水道を通って神戸直撃だったね!朝は風もほぼなく雨も降っていなかったのでケイトのお散歩は通常通り出来たのよね。スーパーもオープンしてたし。だけど1日経って次々と被害状況が明らかになって改めて今回の台風の凄さや怖さを感じたわ。

モザイクと中突堤の間に係留していた小さめの船。粉々に大破してたよ!

モザイクも煉瓦倉庫の屋根が飛んでた映像を見たけどほぼいつも通り!?

波が来ていたメリケンパークオリエンタルの南側。朝の散歩の時には何事もなかったかのよう。

BE KOBEも波にさらわれることもなく無事だったし目の前のスタバも朝から営業してた。

戻ってほしくない暑さも戻った😆被害のひどかった所やお家なども一日も早く普段通りに戻りますように。

神戸市台風21号への対応や被害状況など