ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の

最近のケイトとオヤジ(^O^)梅雨はお散歩のタイミングが難しいよね~。

ボックサン

ボックサンさんでカフェタイム🍨 昔からあるお店だけど50年以上も前からとは!!知らんかった!(^O^)

ビストロ オニバ

ビストロ オニバさん。ランチはビフカツランチのみ。 ビフカツ1枚のSランチ1,100円。 エビフライトッピング+600円。おばちゃん敵にはSで丁度いい量。だからかな~!?たまたま!?女性が多かったよ~。

豪華客船

17マントン超えの大きな豪華客船MSCベリッシマというのが入港してきたので見に行ってきたよ~(^^) カラー放水している消防艇の小さい事! タワーマンションくらい大きかった!! 汽笛が聞こえなくなったので船もへっちゃらになったケイト(^O^)送迎デッキの人…

バール イル ジャポーネ

BAR IL GIAPPONE バール イル ジャポーネさんでパスタランチを頂いた~♪ 前菜。6種類もあった~♪ 2種類のパスタを半分ずつお店の方がシェアして出してくれました(^^♪嬉しい心遣い♪ プリンやジェラートもめちゃ美味しかったよ~パスタもたっぷりでお腹いっぱ…

プリンセスダイアナ

4月に開花したから今年はもう終わりだと思っていたら蕾が付きだして次々開花しているクレマチスのプリンセスダイアナ♪*緑の葉っぱは黄梅(おうばい) 去年は一度咲いただけで終わってしまったのに。しかも2つくらいしか咲かなかったの。沢山咲いて嬉し~💖

飛鳥Ⅱ

メリケンパークへお散歩に行ったら飛鳥Ⅱが入港する所だったので📷♪ 家族写真も(^^♪ そして別日は第一突堤へお散歩に行ったら飛鳥Ⅱが出航するところだった(^^) 写真だと分からないけどバック中の飛鳥Ⅱ。港内はバックするのね~!初めて見たよ~。 このところ寝…

神戸まつり

日曜は4年ぶりに開催された神戸まつり。神戸まつりは市民参加のパレードが市役所前の通りをパレードするの~。今年はディズニー40周年のパレードもあってか朝からすんごい人だった~。まぁ4年ぶりってのもあったかな。 ヴィッセルの選手たち。イニエスタ選…