ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小麦生活さんのサンドイッチ♪

兵庫楽農生活センター内にあるパン屋 小麦生活さんの姉妹店「ひより」さんでランチタイム♪ わんぱくサンドをいただいた~♪めっちゃボリューミーだけど具はほぼ野菜だから嬉しい♪こちらのパンは小麦から自家栽培しているらしい。 梨はゲットできなかったけど…

神戸観光なし園さん

梨が買えるかも~と思って神戸市西区にある神戸観光なし園さんへ🚗 予約しないとダメだった~😞 写真は撮ってもいいよ~ってことでケイトと📷(^^)

六花さんでかき氷

長田の昭和レトロな六間道(ろっけんみち)商店街にある六花(りっか)さんでかき氷を食べてきた~♪🍧 いちじくミルク。果実がごろごろたっぷり♪ アッサムティーはさっぱり♪どちらもふわふわで美味しかったよ~💖 ケイトは氷の部分にミルクをちょこっとかけて🐶 10…

噴水マット

噴水マットを買ってみた~。以前はビニールプールで遊んでたんだけど歳をとったらフチを飛ぶのも負担になると思って。 ホースを向けると楽しそうに向かってきてたのにな~。(2017年撮影)。今はまったく興味ナシ( ;∀;) 去年はベランダで水遊びもしなかっ…

新しいハーネス♪

近頃着けてるハーネスはお店で作ってもらったの~♪モデルさ~ん!反対側も! ケイト「こう?」暑くってモデルは少しヨレちゃってるけど( *´艸`)可愛いハーネス💗 この前のはメッシュ部分に毛が入り込んでお手入れが大変だったの~。すっぽぬけもしにくそう♪

夏のお散歩風景

老犬だし暑いので適当なところまで自転車のかごにご乗車でお散歩へ(^^)ま~もともと家の近所は歩きたがらないんだけどね~(^O^) 歩くかどうか聞いてみて「歩く」ってなると下してお散歩開始🐾 暑くっても私がちゃんと来ているかどうか気になるようで時々振りか…

突堤にポツンと

ポツンとゴージャスなソファが第一突堤に。 ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンさんのみたいだね~(^^)朝の営業していない時にちょっとお借りして オーシャンズガーデンさんで開催中のビアガーデンで使われてるテラスかな。修理中のポートタワーのプロジ…