ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路シェフガーデン

淡路シェフガーデンにも立ち寄ったよ~(^^) 駐車料金500円なり。 暑くって喉もカラカラ。発酵ふしき さんさんとさんで自家製豆乳と甘酒のスムージーや豆乳ソフトでクールダウン(^^♪もったりしてなくて美味しかったわ~♪インカのめざめのポテトは甘味があって…

オアシスドッグカフェ

淡路ハイウェイオアシス別館(東の方で淡路北スマートインターと反対の方角)にオアシスドッグカフェさんというカフェが出来たみたいなので行ってみたよ~。 カフェに向かう途中は映えそうな撮影スポット(^^) カフェの外観。メニューはホットドッグが主体だ…

淡路島公園のあじさい

先週末は淡路へあじさいが見ごろかもってことでハイウェイオアシスに車を止めて淡路島公園の「花の谷」を散策 花の谷はお土産などを売っているオアシス館からすぐのところ。 ちょ~どいい感じ♪24日の開花状況で満開とアップされていたので今週末もいいかもね…

ジーザス ピザ

昨日の雨は起きたら止んでるかと思ってたんだけど。午前中にお散歩へ行けるといいな~。 JESUS PIZZAジーザス ピザさんでランチ🍕♪ケイトには内緒( *´艸`)テイクアウトできるのも嬉しいのよね~(^^♪

第一突堤へ

お天気のいい日は第一突堤へ🚲自転車で♪ 下の前歯がないのが見えてるで~(^^) そうそうそれなら大丈夫(^O^)

笑顔

モデルさんそろそろスタンバイお願い!(^^) 失礼しました🐶 花壇のあじさい。中心の所(花びら!?)は開いてないとパールみたい✨ 暑くなってきたのでモデルは笑顔に(^O^)

あじさい

近畿地方も梅雨入りだってね~。降り続かないで適当にお散歩へ行けたら嬉しいな。 そんでもってあじさいのシーズンでもあるよね~。 1枚目の4日後がこちら。同じ角度じゃないんだけど色が少し変わってきてた。 青いあじさいも📷。4日後は 色はおんなじ感じなん…

OKASHILABO KUKULU

食材を買って帰宅前にティータイム OKASHILABO KUKULU オカシラボ クークルさんへ ケーキはおなかいっぱいだったのでテイクアウトしたんだけど見た目にテンションが上がったわ~(^^♪チョコレート以外は砂糖や人工甘味料不使用ということだったけど言われなけ…

淡路 ガミーズポート

食材を買いに淡路島へ~🚗 途中でダイニング&バルのガミーズポートさんでタコライスとブリトーを(´~`)モグモグ♪適度な辛さ🌶お野菜も新鮮で美味しかった~♪ テラスの幅が狭いのに立ちあがってたわ(≧▽≦)~続く。

神戸花時計周辺の写真

5月の後半に花時計周辺で撮った写真。 陽射しが強くなって露出が難しくなって来たのよね~。オートで撮って修正してるんだけど。モデルのケイトも顔が白くなってきたな~。(余計に白く飛んでしまう)。人工物のはっきりした色合いの所も難しいのね。まあケ…

料理屋fan

今日から6月だね~。値上げラッシュ。何を買っても高くなったと感じるわ( ;∀;)ま~今まで安かったって事かな。それに外食や飲み会も我が家も少なくなった。 5月で唯一オヤジと夜に一緒に出掛けた料理屋fanさん。 どのお料理も見た目も味付けも食感も一工夫…