ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユキヤナギ

桜も随分と咲いてきた神戸。ユキヤナギが一足先に見ごろに🌼 ユキヤナギって白いモサモサした草っぽいものだと思ってたの~。 こ~んなに可愛い花がいっぱい連なって咲いてるのね~。 「メルヘンポーズもできましゅ」🐶ケイト ぷぷぷ( *´艸`)

春めいてきたね~🌸

公園へ行ったら早咲きの桜が見ごろになってた~♪バギーで散歩に出てたのでバギーごと桜の木の下へ移動。 そしたらさっそくポーズをとるケイト( *´艸`) 「ちょっと上に向きすぎよ~」 「こうかちら?」 「いいね~」「もうちょっと目線ちょうだ~い」とかい…

三木まで

週末に開催された「パンとお菓子のフェスティバル・キッチンカー&わんにゃんフェスタ」というイベントで道の駅みきまでドライブ♪*イベントは道の駅の隣「かじやの里メッセみき」で開催 年をとってから人の多いイベントは怖がるようになったので連れて行く…

こうべ花時計の後ろの建物

建築家・安藤さんご寄付のこども本の森 神戸は今週3月25日金曜にオープンするみたいだね~。しばらくの間は事前予約で時間入れ替え制なんだって。 この花時計の広場はこれからどんな風に変わっていくんだろうね~。

カフェタイム

ハーバーランドumieモザイクのおしゃれcafeでカフェタイム☕🫖🍵 ADASTRA Bakery アダストラベーカリーさん。 気持ちいいお天気だったのでテラスで♪ ケイトのオヤツは持参でね(^^)

洋食をガッツリ♪

有名な洋食屋さんでビフカツとビフテキ♪洋食をがっつり(^^♪

河津桜は見ごろ🌸

西郷川河口公園へ河津桜を見に行ってきたよ~ 11日(金)と13(日)。日曜は河津桜は見ごろだったんだけど曇りがちで金曜は7~8分咲きだけどお天気が良かったのよね~。 金曜のお天気だった日はオヤジも一緒に行ったのでケイトを持ち上げてパチリ 桜が下の…

ビールが飲みたくなるチキン

JR三ノ宮駅前に日替わりで出店しているキッチンカー。その中のコリアンチキンハルハルさんで 前に買って美味しかったヤムニョムチキンをゲット♪ビールが飲みたくなるのよね~(^O^)

西郷川河口公園の河津桜

昨日は西郷川河口公園へお散歩 河津桜は3~5分咲きだったよ~🌸去年は3月1日頃には見ごろになってたのよね~。 今週末はいい感じかな? 菜の花は見ごろだった♪

わんわんマルシェ

週末はわんわんマルシェへ♪ 土曜も日曜も行ってきたわ~(^O^)土曜はケイトと一緒に行ったんだけどめちゃ怖がったのであんまり見れずだったので日曜は別行動で。 おかげで色んなお店を見て回れたしお買い物もできた♪ ごはんやおやつを買いに行ってるCoKoさん…

須磨海岸をお散歩

須磨の天神様・綱敷神社さまへ行った日は須磨海岸もお散歩したよ~U^ェ^U♪ 砂浜は何故かいつも走り出すんだよね~。わんちゃんあるある? 砂浜で走る動画を撮りたかったんだけどこっちも走らないといけないので今回は撮れず14歳でもまだまだ速い。走ると追い…

綱敷天神さまへ

お天気だった月曜日は須磨の天神様・綱敷神社さまへ⛩ 見ごろはこれからって感じだったよ~。去年2月22日に行った時は枝垂れ梅は満開だった。 「なすの腰かけ」でパチリ📷お金を入れて動く乗り物みたいに乗ってるオヤジ😲 境内はいろんな縁起物などもあって面白い…