ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア菓子のススメ

なかなか予約が取れないお店ということで予約すら諦めていたエスパイ クック コウベさん。 レストラン事業を休業しイタリア菓子とパンのテイクアウトのお店「イタリア菓子のススメ」を始められたと知り行って来た♪ シャインマスカットのタルトは注文してから…

ガーデンレストラン風舎

お天気の日にガーデンレストラン風舎さんでランチ♪ 季節的に少し霞んでいるけど見晴らしサイコー(^^♪ 自家製のスモークされたハムのサラダもめちゃウマだったけどハンガリー産の鴨も絶品だった♪ オヤジが頼んだハンバーグはお肉の味がしっかりしていてこちら…

シーズン到来♪

公園へ行ったらどんぐりが落ちてた! 猛暑日もなくなってようやくお散歩に最適なシーズン到来だね♪ ドングリ好きなので当然ガン見(^O^) 投げると銜えて戻って来た!13歳だけどまだ走れそう(^^♪ いつまでも元気でいて欲しい。

ガーブコスタオレンジさんと島の恵みジェラートのらさん

カリコリゾートさんで遊んだ後はGARB COSTA ORANGEガーブ コスタ オレンジさんでランチ 席数が多いので予約せずに行ったらかなりのお客さんで賑わってた! ケイトはいつも通り足元でスタンバイ(^.^)人が多くてちょっとドキドキ気味だった。 釜揚げしらすのシ…

カリコリゾートドッグラン~その2~

前回からの続きのカリコリゾートドッグランさん。 ワイキキプラザやサンセットビーチなどドッグパークをお散歩した後はドッグランへ。 ほとんど同じような写真しか撮れず(#^.^#) ってことでプールのあるフリーエリアへ移動。 何だか入りたそうだけどこの手の…

カリコリゾートドッグラン~その1~

去年の夏にティブロンと行って楽しかった淡路島のカリコリゾートドッグランさんへ行って来た♪涼しくなったしね~(^^♪ 淡路ハイウェイオアシスでちっちタイム後一気にカリコリゾートさんへ。 ドッグランへは駐車場からトゥクトゥクで行くシステムになってた。…

神戸オリエンタルホテル

神戸オリエンタルホテルのThe Bar J.W Hartザ・バージェイダブリューハートさんで遅いお昼ご飯。 神戸ポークカツサンド♪ 手をよく拭きいただいた(^^♪ 両隣の若い女子たちのアフターアフターヌーンティーのセットも美味しそうだったわ~♪

朝晩は涼しくなったね~♪

朝晩は涼しくなったね~♪だからメリケンパークをお散歩してみたよ~。 ここは日陰があんまりないから歩くとケイトにはまだまだ暑かったわ。

ケイトお誕生日記念

ケイトのお誕生日は私のしょぼいケーキだけでは可哀そうなので先日行って良かったホテル神戸六甲迎賓館さんでお祝✨ お席に通されただけでウキウキU^ェ^U♪ まだ誰もいなかったのでレストラン内をパチリ ホテルの入口やレストランの入口にも除菌スプレーなどが…

ケイト13歳♪

9月7日ケイトは13歳になったよ~✨ 小さめのサイコロ状のお肉をゼラチンで固めパルテノヨーグルトで周りをぬりぬりしクランベリーをトッピング(^^♪ スポンジケーキより肉ケーキよね!(^O^) ゼラチンは食べ慣れてないから食べにくそうだったけどゆっくり味わえ…

ぱんらぼsaku

前から行ってみたかった摂津本山のぱんらぼsakさくでパンを購入。 もっちもちのパンが多くめちゃウマ~(^^♪ 特に食パンがもっちり~♪また買いに行こ~♪

六甲山サイレンスリゾート

ホテル六甲迎賓館を後にケーブル山上駅近くの653cafeさんへ行ってみた。*前回の記事 広めなスペースのあるカフェだけどお客さんで賑わっていたのでスルー(^.^) あらかじめ予約していた六甲山サイレンスリゾートさんへ。 以前は六甲山ホテルだったところ。今…

ホテル神戸六甲迎賓館

3月に六甲山に出来たホテル神戸六甲迎賓館さんへ。 テラスと地下にあるドッグラン。 お土産物なども販売されていたカフェスペースでランチをいただいた♪ 人は黒毛和牛ステーキ丼(左)ケイトは黒毛和牛ポトフ(右) ステーキ丼は隙間があってちょっと寂しい…

いちじく農園へ

週末はいちじく農園へ♪ その前にケイトのお散歩(^.^)相変わらず暑かったので公園をゆっくり一周のみ。 西区のいちじく農園に到着すると食べ放題やもぎとりを楽しむ人で既に賑わってた! 人気なんだね!! 我が家は農園の方にお任せして食べごろなのを購入( *…